★歌舞伎町女王サマの王宮日誌★
歌舞伎町の女王洋子が赤裸々につづる日常!! 一見派手なイケイケ系お姉だケド。。。。ココロは深い?!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
応援してくれてるヒトだけに読んで!!!
メッチャオヒサ☆
最近マジリアルが忙しくなっちゃって放置しなきゃいけなくなってたョ。。(TT)
どうせこのホムペ更新しても昔の一日800ヒットしてたトキと
違ってみんな流行りが終わったからって見もしないで飽きていなくなったし誰も見るヒトなんかいないしね。。
流行に流されるヤツらはこれだからホントバカジャンて感じ。。。。。。
デモこのホムペ見てないヒトはこれから話すビックニュースにもきずかずに生きてくんだろうね!!カワイソ(><)
ずっと見てくれてる一部のモノ見る目があるヒトだけ見てってね~~~~♪♪♪


今洋子は実はあるマスコミ関係の仕事してます(格爆)!!
クリエイターぽいのと女優とかアイドルぽい芸能と半々みたいな仕事。。
詳しく言っちゃうと多分みんな知ってるからマズイと思うし秘密!!!!!
ヒントは仕事場にカメラがあるょ!!!!!
yoko2.jpg

。。。。一晩経って熱が冷めて。。。。。
誕生日が終わっちゃうトキていつも寂しいょね。。。
イマ洋子もそんな説明できないセツナサのカケラを抱いてる。。

洋子がそんなセツナイキモチなのは誕生日が終わったからダケじゃない。。

洋子の誕生祝いのウェブ拍手を送ってくれた子たちがイッパイいたからだ。。。!!!!

03時 洋Cヵヮィィょ!!
14時 洋子cにいつも憧れてマス☆大スキ
18時 オレは洋子のFANだ!司よりオレに乗り換えない??(笑)
22時 いつもホムペ見ています。洋子さんお誕生日おめでとうご
22時 私も、洋子さんとタメ年です。ヌルい育ちなので洋子さん
22時 これからも頑張ってください!また来ます
23時 洋子タン萌え~
01時 更新キテター!特別企画やるんですね?嬉しいです
02時 洋CHANはどのブランド愛用してます?参考にしたい!

ホムペ運営に疲れて放置してたのに。。。また洋子の姿をみれるコトを夢見て追っかけてくれてる子たちが
こんなにいたなんてメッチャ泣けるょ。。。。。。!!!ありがとう。。ホントマジでココロの支えになってくょ!!!!!仕事とかで辛いトキもこの声援の数々を思い出すダケで勇気が沸いてくるんだ!!!!

☆★☆★☆★☆。。お前らマジで愛してる。。☆★☆★☆★☆

ファンのみんなが応援してくれる限り、バーチャリアルネットアイドル洋子、そして現実の洋子は永久に不滅です!!!!!!!!
★★★ついに女王生誕日★★★
HAPYYBIRTHDAY!!!
今日はついに洋子女王の生誕日です!!
みんな盛り上がってこーゼ★☆

みんな応援そしてお祝いありがとう。。
今日は洋子の誕生日だから普段酒に強い洋子もかなり酒入っちゃってマス♪
今これはダチが開いてくれたパーティの合間に書いてるょ。。。。。
UPするのは明日(13日)になっちゃうカモだケドカキコした日は
正真正銘の12日なのでこのトキだけの生のリアルライブをお送りします♪♪♪

誕生日を一緒に二度も迎えられるなんて今彼の司とも結構長いなて思うょ。。これって洋子もイロイロ許せるココロを持つオトナになったってコトなのカナ??昔は親友からオトコ略奪して親友失ったり押さえきれなくなくなって自分から打ち明けちゃったり若かった。。ガキだったな。。。。。
でもイマはうまくやれてるコト考えると成長してるってコトだから恋愛道を極めてたはずの洋子も実は極め斬れてなかったってコトなのカモ。。時が経てば見えてくるモノってあるょねきっと。。。。。。☆★

イマみんなは飲みまくってビールの泡で吹き出したり若鶏竜田揚げを三皿も頼んだりメッチャはじけてるょ!!!みんな洋子の誕生祝いだってコト忘れてナイ???。。。。。(爆)
それじゃ洋子も輪の中心に加わってきます!!!!!
チャオ♪♪♪♪♪
さっそく忘れるトコだった(爆死)
メッチャヤバイ。。(滝汗)日記毎日更新忘れそうだったょ。。(__)これじゃこの先一週間続けられるかどうか分かんないカモ。。。。。てか重要なのは洋子の誕生日な明日だけでそのアトはおまけみたいなモンだし。。。。。。。。。。。(爆)

でもでも!!!!ウェブ拍手でコメントイッパイもらえれば話は違いマス!!ぜひ日頃洋子に聞けないコト、彼氏は今現在何人いるの??トカ(笑)カキコしてみてね☆★

みんなが一番目当てにしてきてると思う洋子の近況だケド最近は
まあイロイロダチと二人で浴衣で花火大会行って普通オトコって人数が合わない場合声かけてこないのに超集団に声かけられたり
その中の一人と付き合っちゃったりその一緒に花火大会行ったダチに超嫉妬されたり店でも相変わらずEIJIと俊也が洋子の取り合いみたくなっててでも最近はIEJIと俊也が仲良くなって来ちゃって
仲良くケンカ状態でドリカム方式だったりと
忙しい恋愛模様を送ってマス(格爆)
♪♪洋子の生誕祭♪♪
おひさ☆最近洋子はメチャゴキゲンです!!!
なぜなら7月は洋子の月なのだ!!!!!!(>▽<)
みんなお祝いありがとう。。
そこでお知らせ!洋子の誕生祝いと日頃のみんなへの感謝を込めて生誕祭をやっちゃおうと思ってマス!!!!

★☆★☆★☆★☆
洋子女王生誕祭

歌舞伎町の女王洋子がこの世に生を受けた日7月12日。。。。
その12日がある週の一週間、
7月11日~17日までの一週間毎日更新しちゃおうと思ってマス♪さらにさらに!!
その間にウェブ拍手で質問してもらえればどんな質問にでもお答えしちゃいマス♪♪
その他のコトでも拍手に書き込めばもしかしたら洋子にお願いも聞いてもらえちゃうカモ?!?!
例・オンラインコミックスに私を登場させて欲しい!トカ。。。
そしてまだまだ。。12日当日にはまだ開かされないナニカがある?!?!?!
こうご期待!!
★☆★☆★☆★☆

お楽しみに!!!!!!(^▽^)
近況なんだケドあのアト典子が自殺未遂?みたいの匂わせてきて超ウザかった!!
手に包帯してわざわざ目立つように強調しながら店歩いてるし。。(-_-;)
そんなのしたってオトコはヒクだけなのわかんないのカナ??でもイイコトもあったょ!!なんと洋子とEIJIは付き合いだしたのだ★
それはつい最近のコトってかおとといのコトなんだケドだから応援してくれるコたちに早く報告したくてしょうがなかったょ!!
キッカケは。。フジテレビ♪♪(爆)ホントのキッカケは洋子がメッチャ落ち込んだ様子で典子のコト対処方を相談したコトだったりするんだケドね(汗)
だから典子には感謝しなきゃ?!(格爆)
